2019年

2月

18日

おはようございます!

本日は 14時より受付致します。

いつの間にかこよみの上では「立春」を過ぎ 「雨水」となり 桜が待ち遠しくなりました。

そして 今週は 気温も10℃台半ばとなり 暖かく過ごせそうです。

しかし 深夜には 冷え込みも・・お身体を冷やさない様に 気をつけて下さい。

そして 風邪やインフルエンザも峠を越えたようですが まだまだ 油断は禁物 くれぐれも 気をつけて下さいね。

また 健康の維持・増進に アロマトリートメントを・・ 心も身体もポッカポカ・・リフレッシュしてみては如何ですか?

では 今日も24時の受付最終まで スタッフ一同 アナタのご利用を 心から お待ちしております。

■■■ アクセス ■■■

Sakura

まだまだ満開には程遠い桜ですが,庭先や街路の処々で,時折咲き誇る桜を見かける様になりましたね。 思わず足を止めて見惚れてしまいます・・桜って本当にキレイですね。

明日は「春分の日」・・春分とは昼と夜がほとんど同じ長さになる日と考えられていますが,実際には春分の日の4日ほど前が昼夜の長さが最も等しくなる日だそうで,春分の日は太陽が真東から上り真西に沈む日だそうです。 未来の豆知識でした。

ただ今16時30分,2名さまがすぐにご案内可能です。 ではお電話お待ちしています。

      さいとう みらい